Wednesday, December 22, 2010

Nier ニーア ゲシュタルト








俺は英語版のニーア ゲシュタルトを完全したばかりだ。 本当に素晴らしいゲームだけどゲームの物語は超悲しいのだ。 俺は沢山のゲームを持ったり、完全したりしたのに殆どのゲーム比べるとニーイアの話の方が深くて俺は感動した。 
ニーアは株式会社スクエア・エニックスが制作したゲームだ。 僕の意見では他のrpgよりニーアは特別なんだ。 ニーアの物語はそれ程に深いので三回クリアした今でも全ての話がまだ魅力的なままなんだ。 その上、ニーアのゲームプレイの中で色々な他のゲーム要素が入っている。ゲームプレイは殆どゼルダの伝説のようだけど謎とかクエストにはMMOとディアブロを現せている。 
俺の見方だけかも、でもこのゲームをやる時に詰まらない所がなかった。   

すべてのキャラクタは最高だ。 プレイヤーの連中の中で四人が入っている。

主人公はニーアと呼ばれて、本当に優しくて筋肉が多くて勇気持っている漢なんだ。主人公は娘を救うために酷い世界に頑張っている。主人公はかっこいいけどベルセルクという漫画の主人公ガッツに似すぎていると思います。それ以外に弱点は無い。






他の一人は半分悪魔とふたなりカイネ。カイネの話は本当に悲惨だらけだ。でもカイネは悪口で喋ってなの敵でも倒してみるという強い女だ。 そうだっても最後には優しい性格も現せる。  



次のキャラクタは白の書. 白の書は不思議な魔法のやり方を説明本。 この本は自分の意識が持って、英語晩で優秀な英国の声で話せる。 よくこの本の高い自身から離すので他の勇者達と喧嘩して巫山戯る見たい会話が多くて面白いだ、

最後の連中の勇者はエミールだ。 エミールの事につぃてはっきり説明できない。 ちょっど説明したらゲームの構想もバラスから面白くない。 一つの事を言えるよ。 エミールの肉体と力が変身してしまうのが超面白い。



別話
PS3とXBOX360の主人公の姿は全然違う。 PS3の方はMSGの雷電みたい。その方がかっこいいじゃない? 俺敵に言えばPS3が一番。あの美少年の目的も違います。PS3の場合は妹を救う為戦うんのだ。面白い。超買いたい。


No comments:

Post a Comment