Thursday, August 26, 2010






今日僕は あかほり さとる という諸物の作者のことを習ってきた。 あかほりさんはほとんどうの僕の若い時の大好きなアニメを作られた。 このアニメの中で爆れつハンターやシーバス1-2-3やMAZE☆爆熱時空などが入っている。 この全部のアニメは同じ作者以外の関係は今日の前知らなかった。 上のアニメの全部は同じ世界の話でスプーナ大陸にあってあかほりさんの作ったスプーナの歴史が含まれている。

  全部のシーリズは複雑だが適当な説明をかけたら沢山の時間がかかると思う。 とりあえず書く前にアニメを見ておく!



本当にこのアニメは大好き!多分米国には僕しかこのアニメと漫画を覚えている奴がない!そのこと許せナイダゾ!
I'm I the only person in America who still remembers this show or manga? Its really unforgivable!















実はこのアニメを買って見たばかりでこの記事を書く。一般的にいえばこのアニメは今のブログの記事のインスピレーションだ。 見るとき懐かしい感じて、爆れつハンター似ていると思ったので調べた。
The truth is I just bought and watched this anime when I made this blog entry. Generally speaking this anime is the inspiration for this blog post. When I watched it I felt nostalgic and thought it felt a bit like sorcerer hunters. So I looked it up.

No comments:

Post a Comment